弁護士法人グレイス 鹿児島県鹿児島市・東京都港区の弁護士事務所

newsお知らせ・新着情報

事務局ブログスタッフの日々

串木野●●●フェスティバル

2013.05.07

こんにちは♪

弁護士法人グレイス事務局ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


さて、4月下旬、お休みを利用していちき串木野市へ行って参りましたので、本日はそのときのお話をしたいと思います。

同市で年に1度開催される「串木野まぐろフェスティバル」というイベントの会場が目的地でしたが、道中もとてもきれいな田園風景が続いていたため、路肩に車を停め、携帯電話をとりだしパチリと撮ったのがこちらの写真です。


川底がみえるくらい、水が清らかでした!!空気もさわやかで、とても気持ちよかったです。
(橋の欄干から小さな鯉のぼりがさがっているのが見えますでしょうか)


さて、鹿児島市内から車を走らせること約2時間、串木野漁港にあるイベント会場に到着しました。

串木野●●●フェスティバル

会場内には物産品などを販売するブースが並んでいました。

どのブースも大盛況で会場は大賑わいでした!


飲食コーナーでは、「まぐろカレー」や「まぐろラーメン」など、まぐろを使ったメニューや商品がたくさん提供されていましたが、特に「まぐろラーメン」はTV番組で紹介されたこともありブースは長蛇の列でした!


・・・いま気が付きましたが、私、食べることに夢中で、会場内の様子やお料理の写真をとり忘れてしまいました・・・!ゴメンナサイ

皆さまも、来年のまぐろフェスティバルに是非ともご参加あれ!

それでは、次回の更新をお楽しみに~。

ページTOPヘ